2012年9月29日土曜日

台風

こちらはとてもいい天気の一日でしたが、
台風が迫って大変なことになっているのですよね。

エイトコン大阪野外が今日明日でしたが、
今日は何とかやったものの、明日は振替無しの
中止が決まったそうで。

でも、妥当な決断ですよね。夏に某a〜が
やった時に雷が落ちて大変でしたし、
雨だけじゃなくて、感電とか危険が
山ほどありますもんね。。。ケガだけじゃ
済まない可能性も大ですしね。。

明日行く予定だった方々は本当に残念でしたが
これからもエイトを見るために、命拾いしたと
いい方向に考えてほしいなぁと思います。

そんな本日のエイトコンは、すばるくんの
サプライズバースデーがあってお母様からの
お手紙があったり、菊さんたちが見学してたりと
色々楽しい公演だったようですね。

関ジュは5人位しかいなかったらしいですが
・・・明日来る予定だったのかしら。。。


それと、青劇の閉館が決まったというニュースも。
確かに老朽化の問題はありますよね。色々な劇場が
どんどん建て替えしてますしね。

PLAYZONEがどうなってしまうのか、かなり
気になるところですが、閉館してもまた新たに
いい劇場ができてくれたらいいですのにね。。。


明日には大変な暴風雨になってるのかしら。
一日おとなしくしていたいと思います。

0 件のコメント: