2012年9月18日火曜日

D誌&エイトアルバム

何だか雷がすごいですね。。。
そんな日は、のんびりとD誌の感想でも。

・関ジュはかなり最初の方のページでびっくり。
べてらんで1ページ、松竹座について語っています。

写真はおすまし笑顔と、それぞれ顔を見合わせての
笑顔の2パターン。D誌って何だかいつも、両端が
広がって真ん中が縮む印刷の気がしますが。。。
色味とか雰囲気はなかなかいい感じです。

楽屋話がなかなか興味深いですが、文ちゃん
たちの楽屋の話はラジオでも出ていたけれど
菊さん&くんたくんは・・・2人部屋なのかしら。
それとも例によって千崎くんあたりと一緒??
くんたくんの笑い声の理由も知りたいところですね。

そんな文ちゃんたちの楽屋では、濱田くんが
りゅうたくんを襲う遊び?になぜか文ちゃんも
便乗して楽しんでるという・・・・お年頃の
お兄様たちにしては、随分とかわいらしい。。。

そして、舞台上では、今年は囚人ということで
小芝居も色々と入れつつ、楽しんで演じていた
ようですね。文ちゃんのクノールの(笑)苦悩
ダンスも確かに苦悩してる様子は伝わってました。

・ちなみに、BADと濱田くんのページでは
去年の文ちゃんの看守長についても、ちらっと
触れられていました。

・ウエストのページでは、神山くんが
文ちゃんとのダンスバトルについて語っていて。
先輩だけど食いにいく、というのがすごく好印象。
舞台上では先輩も後輩も無いですもんね。

・そして少年たちのレポが2ページ。
ユニットの人たちは16分割で個人ショットが
出ていますが、ちょっと3Dみたいな半立体的な
写真で・・・ちょっと恐いかも(笑)。
でも、リアリティあってなかなかステキです。

それが1ページあり、もう1ページに、本編、
ショータイム、会見の写真も。

本編の写真は・・・もう少しいい写真も
あったのでは、と思ってしまうけど。。。
ストーリーは追える感じになってました。

会見の写真と、ロープのシーンの写真が
一番見やすい・・かな。あとはちょっと
小さかったり、赤チームなので暗かったり
という感じでした。

・オフショットにもモノクロですが
べてらんページの別ショットが。

そして、コメントは文ちゃんについて!
d-searchを真っ先に見て、自分の回答の
字の大きさを確認するそうです(笑)。

さらに、お決まりの最近あった面白いこと
がやっぱりそんなにたくさん無い、と(笑)。

・そのd-searchは子供の頃の習い事。
かなりツボなテーマで楽しいです。

それにしても、空手とか少林寺拳法とか
ボクシングとか・・・割と武道系が多いけれど
そんなにあちこち習うところあるのかしら。。。

あと、英会話が少ないけど・・・時代的に
もっとやってる人が多いと思ってました。。

そして、ミュージカルとか折り紙とか
色々な習い事があるんだなぁ、と改めて。


というわけで、写真はイマイチでしたが
対談と習い事が楽しかったD誌でした。


それと、エイト事も軽く触れますが、
アルバムの特典の詳細が出ましたね。
初回Aが∞祭のダイジェストとかで、初回Bが
クルトンのPVとほほえみデートだそうですね。

クルトンは他でも見る機会がありそうなので
それほど欲しくもないのですが、ほほえみデートが
めっちゃ楽しそうなので、かなり迷っています。。。

そもそも、このセンター争奪企画が横山案なので
そういう意味でも企画モノはおさえておきたい
という気もするんですよねぇ。。。

でも、初回AはほとんどDVDメインみたいな(笑)
感じでお値段もそこそこなので、やっぱり
初回Aのみにしておくべきか。。。。迷う。。。


0 件のコメント: