2012年9月14日金曜日

明日

というわけで、明日からついにエイトの
ツアーが始まりますね。

私は明後日行くので色々ネタバレを
知ってから入ることになりますが、
関ジュ的にはどうなんでしょうねぇ。。。

スタジアムなのでJr.が誰もいない
ということはさすがに無いでしょうけど。。

とりあえず、友達がパンフだけお買い物を
請け負ってくれることになったので、
明後日はのんびり出かけようと思います。


今日はまたもや大阪方面はゲリラ豪雨で
停電になったそうで。。。

そういう話を聞くと、やっぱり野外の
スタジアム公演は気が引けますよねぇ(汗)。

私も大昔にKinKiの札幌で雨に当たって
傘もさせずに見た覚えがありますが、
一時的に降っただけでしたが、それでも
かなりキツかった記憶が。。。

つい先日、ゲリラ豪雨で傘をさしてても
ずぶぬれになったばかりなので、
お天気だけが心配ですね。。。
野外だから身の回りも汚れますしね。。。

0 件のコメント: