2012年9月12日水曜日

W誌

というわけで、W誌の感想でも。

・松竹座後ということで、今回は他の人の
ページも見逃せませんね。

ウエストのページでは、神山くんが文ちゃん
との裏話を出してくれていました。
文ちゃんは客席に背を向けてるので、
変顔をしてくるんですって。

・・・絶対やってると思った(笑)

そんな先輩に付き合う神山くん、とっても
いい後輩ですね。。。

・べてらんページも今回は割と前の方に
ででんと登場です。1ページですが、
4分割なので、写真も大きめで明るくて
とってもクリアなのが嬉しいですね。

文ちゃんだけが唯一ちょっとだけ写りが
・・という感じはしますが、あとの3人は
とってもいい感じだと思います・・・(汗)。

文ちゃんは多分、おでこを出すと顔が
大きく見えるし若干老けて見えるので
前髪だけはストレートでおろした方が
いいんじゃないかなぁ、という気も
するのですが・・・どうなんでしょうねぇ。

雰囲気とか腕組みしてる様子とか
めっちゃかっこいいのですが、
うーん・・・・惜しい・・・。

そして、ダンスバトルのところは
神山くんの振付だったそうですね。

文ちゃん自身は苦悩してたそうですが
これは、物語の背景として苦悩してるのを
表現していた、ということかしら。
それとも、苦悩してたから役柄と重なって
しまったということかしら。

・その少年たちのレポは2ページ。
ショータイムで1ページとっているのですが
いつも衣裳も同じだし(汗)、せっかくだったら
舞台だけで1.5ページ位欲しかったかも。。

個人の大きめなショットがそのショータイムの
写真なので、載せてもらってるだけで
もちろんありがたいですが、他誌みたいに
本編の方の大きい写真も欲しいですね。

そして、その本編はなぜかBAD濱べてが
選ぶイケてた瞬間というタイトルが(笑)。
この写真、もう少し大写しなのが(以下、略(笑))。。

レポでは、各誌共通ですが、やはり今年の
見所として、配役変更、濱田看守長、
ライバル、ダンスバトル、新ユニットが
あげられていますね。

3年目ですし、東京でもやっているし、
きっと記者さんたちもそろそろ飽きてる(笑)
頃だし、大きな変更があって、ホントに
良かったですよね。。(笑)

・ABC-Zの記事を読んでいたら、何だか
懐かしいオンパレード!

一秒のオセロからはじまり、MAは
フッキングのプロ中のプロだとか、
DVD付きのハウトゥー本出したらJr.が
みんな買うとか(笑)、「五関は
なぜ振付師から怒られないのか」
っていうビジネス本出したら売れるとか。。

・滝つの10周年お祝いコメントに文ちゃんが。

ただ、エイトの時とほぼ一緒で数字が
変わっただけの気もします(笑)。

・その滝つのページには、後輩との
思い出話があり、関ジュとのエピソードも。

昔のWorld Wingの話・・・のハズが
途中からD&Rでの公園リハの話に
スイッチしてる気もしますが、あの
D&Rはブンきくシンメで、めっちゃ
見応えありましたよねぇ。。。

DVDはTheyメインバージョンで
べてらんは7曲くらいしか出てないので
べてらんバージョンの映像が今後
どこかから出没してくるのを願うばかりです。

・伝言板のコーナーで、五関くんと
文ちゃんシリーズがまだ終わってなかった(笑)。
また次号では文ちゃんからの伝言が
見られるでしょうか。。。

そして、くんたくんのところには
丸ちゃんがご飯に連れていってくれた
話が出ていましたが、こういう話を
私たちはもっともっと聴きたいんですけど。。。

やっぱりブログ的なモノか、ツイッター的な
モノか、もっとリアルタイムでべてらんを
感じることができるツールを求めます!

ラジオじゃ3ヶ月に1回だし、雑誌でも
月に1回だし。。。


というわけで、懐かしい話もありつつ、
夏の報告もありつつ、というW誌でした。


それと!関ジュネタからははずれますが、
瑞樹さんの兄弟公演がまたまた決まった
ということを今日知りました。

いつもなら秋にも何かしらやってたので
情報が遅いなぁ、と気にしてはいたのですが
今回は瑞樹さん企画での舞台だそうなので
色々と練る・・のかな。楽しみです!

0 件のコメント: