2012年9月16日日曜日

まさかの

バック誰も無しですか。。。(驚)

・・・と、いきなり本題に入ってしまいましたが
まずは、エイトツアー初日、おめでとうございます!

関ジュが誰も出なくても、せめて東京Jr.が
ちらほら位はいないハズないと思って
いたのですが・・・逆にびっくりです。

べてらんが出る出ないという以前の
話だったんですね。。。

だったら、日生が終わったらBADと
濱田くんも入れて7人で地方も一緒に
まわればいいのにとファンは勝手に
思ってしまいますが(笑)、スタジアムで
誰もついてないモノを、アリーナから
つくハズもなく。。。

そういえば、去年も同じことを思いました。
良くも悪くも、べてらんはメインユニットに
なったのだから、バックの仕事は減って
いくのが常なんですよね。

かといって、メイン仕事も増えてない
気もしないでもないですが(汗)、先日の
えび座があったから、バック仕事も
昔みたいにまた入ってくるもんだと
ちょっと期待しちゃったんですよねぇ。。


そんな複雑な思いと反比例して、やった
曲は久々にステキな選曲揃いだとか。。
ここでやっっっと8周年らしさを
出してきましたね。。良かった良かった。。

前回のバンドさんなエイトはあまり好き
ではなかったので、今回の選曲だったら
バックがいなくても楽しめそうです。

チケットを譲っていただける方とも無事
連絡が取れ、あとは明日行くばかりです。
エイト初スタジアム、楽しんできたいと思います。


ちょうど、注文していたエイトのコミックが
帰宅したら届いていたので、これをまずは
読んで8周年気分を上げて、明日に備えます。

それにしても・・・クルトン、本当に
やりましたか(爆)。ソロコンの時に
次はクルトンって言ってましたもんね>横山さん

0 件のコメント: