2012年9月4日火曜日

帰国しました

というわけで、無事帰国しました。
しばし更新できずに申し訳ありませんでした。

さて、留守の間にもぎ関のべてらん月間も
始まり、第一週の放送がありましたが、
wifiが通じていたので、しっかりもぎ関の
内容だけは既に把握済です(笑)。

Myojoが60周年ということで思い出の
撮影について語っていた分は・・・
初代べてらんはやっぱりどうしても
元BOYSの子たちより回数も少ないのかな。。
薫太くんがかなり参加していたようですね。

そして、べてらん記事に出ていた
ショッピングの話と、少年たちのレポも
あったので、軽く少年たちについても
話をしていたようで。

濱田くんの懲罰房が印象に残る、ちょっと
Sかもしれない菊さん(笑)、看守から囚人に
なって自分たちがどう入り込んでいたかが
気になる、仕事については真面目な文ちゃん。。
何だか、それぞれ納得のコメントな気も(笑)。

エアーボイラーシーンは私もかなり印象
深くて。確かにあれは上手かったですよね。

少年たちの詳しい話は来週だそうなので
また次週も楽しみですね。


そういえば、今日から日生の少年たちが
始まったのですよね。私は今回は行きませんが
行かれる皆さんはぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: