2012年8月31日金曜日

3誌予告

徐々に3誌の予告も出てきているようですね。

とりあえず、今回は松竹座のレポがあるハズ
なので、3誌共に出ているとは思いますが
ちゃんとレギュラーページにもいい写真が
揃っていてくれたらいいなぁ、と思います。

それと、滝ちゃんねるが関ジュが出てる
というので情報をチェックしていたら
どうやら例のファンミーティングの時の
メンバーが出ている模様ですね。

私はやはりPCからは今の滝ちゃんねるに
なってから見られなくなっているので
スマフォで見る方向に変えようと思い、
ガラケーで契約しているのを解約し
明日からスマフォで契約し直そうと思います。

・・・多分、それでスマフォから滝ちゃんも
見られると思うんですよねぇ。。

松竹座で撮影したという映像に、文ちゃんや
べてらんさんたちもいることを願って
契約しますが、これでまたしばらく何も
出なかったら・・・ホントに解約するかも。。

0 件のコメント: