2012年8月25日土曜日

見たかった・・・

今日の松竹座では、えびさんたちが
1,2部共にご来場だったそうですね。
恐らく、日生のリハーサルを兼ねて
ということなのでしょうね。

で、W誌の伝言板でも常にネタになっていた
えび座での、文ちゃんが登場したら笑いが
起こった件(笑)をついに五関くんと文ちゃんが
直接MCにて話したそうで。。。

多分、文ちゃんがTVに出なくなって久しい
ですし、あの声だというのを忘れていた
あるいは知らなかった人たちが多数だったから
笑いというよりは、場内どよめいた、という
感じだった記憶が。。。

まぁ、間違いなく原因は五関くんではなく
文ちゃんサイドです(笑)。ただ、文ちゃん
本人のせいではないんでしょうけど(笑)。

でも、この件が解決しちゃったら、もう
W誌での伝言板のくっだらないやりとり(笑)が
見れなくなると思うと、ちょっと淋しいかも。。
まぁ、ちゃんと誌面上でも今日のことを
他のファンの方にも報告(笑)しなくちゃですね。


そういえば、世の中は24時間TVですね。
今回はまだ3分位しか見てないですが(汗)。。

でも、TVを付けたので、思わず懐かしくなって
舞闘冠を久々に見てしまいました。
・・・って、せっかく単語登録した舞闘冠
の文字も、しばらく打つ機会が無かったので
本当に久々ですね。。。

今年の少クラin大阪のゲストは誰でしょうね。
それによって、だいぶ出番とか諸々
変わってくるので重要ですね。。

0 件のコメント: