2012年8月28日火曜日

昼食事情(笑)

今日はべて的話題は特に無いかな、と
思っていましたが・・・久々に
D誌の裏話が出てきましたね。

今出てる号の取材時の話ですが
恒例のお昼の出前について出ていて
文ちゃんはざるうどんを食べたそうで。
何だか、いつもお食事出してくれて
すごく良心的な雑誌社さんですよねぇ。

ちなみに、菊さんだけ最初その中に
食べたモノが出てなくて、あれっ??と
なったけれど、その後ご丁寧に追加で
更新してくださって、スタッフさんが
新大阪で買ったおにぎり屋さんのおにぎり
を食べたとのご報告も。

取材時に食べたモノとかって、確かに
雑誌の記事にするほどでもないけれど
でも、こういう話は大好物なので(笑)
裏話を後日教えてもらえるのって
すごく楽しくていいですよね♪

ついつい同じモノを食べたくなりますし。

この前のM誌のショッピングも、既に
取材のあったお店に行かれたべてファン
の方も多いでしょうしね。

彼らの持っているブランドものまでは
お揃いにできなくても、そういう
ちょっとした日常のモノだったら、
やっぱりマネしたくなるのがファンなので♪

最近はあちこちの雑誌がこうやって
色々な裏話を出してくれて嬉しいですね。
どんどんこれからもネタを提供してほしいです。


そういえば、ジャニーズワールドの
用紙が届いていましたが・・・これって
12月公演がある時点で、関ジュには
関係無い・・・ってことでいいですよね。

というか、夏が終わったばかりなのに
もう12月の話ですか・・・。
本当に1年ってあっっっという間ですね。

0 件のコメント: