2012年8月24日金曜日

少クラin大阪

何だかいつも情報に疎い私ですが(汗)
これまた今日になって知った話で。

少クラin大阪の観覧募集がついに
始まりましたね。

ここ最近、平日休みになってきたので
今年こそは行きたいと思っていましたが
収録日は見事にハズせない仕事と
思いっきりかぶってました。。。(涙)

まぁ、とは言っても、OAは見られるわけで
やっぱりTVって素晴らしいですよねぇ。
まだまだ先ですが、楽しみにですね。
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。


そして、例のTVfan関西版ですが、
なかなかいい感じで載っているそうですね。
しかも、まるで関ジュの連載のような
様相を呈してるように見受けましたが・・・
これから他ユニットも出るんじゃないかしら。

とにかく、写真もいい感じのようだし
取り寄せ注文をかける価値も
ありそうですね。。。

ちなみに、今日配信された伝言板メールにも
ちゃんと情報として出ていましたね。
こういうのにちゃんと載せてもらえると
正式ユニットなんだなぁ、と改めて
感じることができてファンとしては嬉しいです。


それと、エイトツアーの振込もやっっっっと
行ってきました。大阪まで用紙を持って
行ったのにすっっかり忘れていて(汗)
結局今日になってしまいましたが、
あとは当落を待つばかりですね。

べてらんは・・・出るのかなぁ。。。
まぁ、出なくてもエイトは1回は見たいので
どっちにしても当たったら楽しんで
きたいと思います。

0 件のコメント: