2012年8月23日木曜日

TV fan関西版

というわけで、無事帰宅したわけですが、
思わぬビッグニュースを今さら知ったので
本日2度目の更新です。

TV fanに少年たちのレポが出るそうで
それは多分全国版・・なのかな。
で、関西版にのみ、べてらんと濱ちゃんの
インタビューが掲載されるそうで!!

昨日から既に出ていた情報のようですが
私は松竹期間中でうきうき(笑)してたので
まさかこの時期にそんな嬉しいお知らせが
出てくるとは夢にも思っていなかったので
全然チェックしていなくて。。。

しかも、明日発売ということで、もしかして
早売りで今日から出てた・・・としたら
ショックすぎますが。。。

でも、まだどこからもネタバレが来てない
ところを見ると、やはり明日なのかしら。
それが分かってたら、もう1泊したのに(笑)。。


それにしても、何ともありがたい話では
あるのですが、さらに驚いたのは、
その同じページは、全国版では内くんと
玉森くんの記事なんだそうで、そこが
関西版のみ、べて濱に差し替わってると。。

ということは、少なくても1/2ページ
くらいはあると思うので、これはやはり
取り寄せてゲットしなくては、でしょうか。。

今、オフィシャルを見たら、そちらにも
ちゃんと情報が出てたのですね。
全然気付きませんでした(汗)。

関西の情報は今までいつもてきとー
だったので(苦笑)、全然あてにして
ませんでしたが、やはり関ジュの単独
カテゴリーもできたことだし、こういう
情報をこれからももっともっと積極的に
掲載してくれたら嬉しいですね。

0 件のコメント: