2012年8月26日日曜日

注文

Tvfanの関西版がやはりどーーーしても欲しくて
本屋さんにて注文してきました。

ただ、今日は日曜なので明日にならないと
在庫があるかわからないということでしたが
・・・月刊誌ですし、関西版ですし、
まぁ、大丈夫かなと思います。

関東だからこそ、関西版をわざわざ
注文することに意味がある・・・と
私は勝手に思っているので♪♪

・・・と言いつつ、もし在庫無かったら
関西の方にお買い物頼まなくては
いけなくなるかもですが、多分そんな
心配はいらないでしょう。

ちょっと時間かかりそうな気配ですが
エイトの記事も出てるらしいですし、
ジャニーズ的には当たりの号らしいので
楽しみにしたいと思います。


今日の松竹座も盛り上がったようですね。
そして、もぎ関がBADの最終週でしたか。

ということは、明日は松竹座の千秋楽、
来週からはもぎ関がVeteranのターン、ですね。
3誌ももうすぐだし、そのうち松竹座パンフの
オフショットとかも出る気がするし、
色々と目白押しで楽しみです。

0 件のコメント: