2012年8月30日木曜日

少クラ大阪

仕事で行けないと思っていた少クラin大阪ですが
何と奇跡的に日程がズレて休みになりまして。

なので、ダメ元ですが番組観覧に応募してみました。。

このシステムになってから初めて応募するので
ID登録から・・・ひと苦労でしたが何とか
完了し、応募もできました。

まぁ、東京の住所で大阪の観覧が当たる
確率はかなり低いとは思うのですが
・・・こればっかりは仕方が無いので。。

なので、応募はしたものの、ハズれたのは
もう決まったも同然なので(汗)。。。
万が一、どなたか当たったらぜひ一緒に
連れて行ってもらえたら嬉しいです。。。

まだ一度も行けたことがないんですよねぇ。。
行けたらいいなぁ。。。。


それと、少年たちのレポが出ていると聞き
ずっと見たいと思っていたLook at star誌を
チェックしてきました。

俄然購入する気満載で行ったのですが
・・・これってたまたまカメラマンさんの
入った位置が悪かったのかもしれませんが
あんまりアングルが良くないですよねぇ。。。(汗)

何だかかぶりまくりだし、その割に変な
空間もあちこちにあるし・・・。
全員のショットとか、もっと他にも何度も
シャッターチャンスはあったと思うのだけど。。

紙質がいいので、これがもう少しかぶらずに
写っていたら良かったのですが・・・
さんざん迷った挙げ句、ゲットせずに
そのまま帰宅しました。。。。(汗)

久々の演劇誌なので楽しみにしていたのに
・・・ちょっと残念でした。。。
写真の大きさ自体はいい感じだっただけに
ホントに残念です。。。

まぁ、3誌にも載ると思うので、そこでも
あまり変わらないようだったら、こちらも
買うかもですが・・・とりあえずは見合わせで。


今日のヒルナンデスでコンサートのリハ風景の
写真がちらっと出ていました。
そういえばツアー初日の味スタはあと2週間
くらいしたら始まるんですよね・・・。

結局バックにはべてらんはつくのかしら。。。
何だかつかなそうな気もしてきましたが。。。

0 件のコメント: