2012年8月23日木曜日

23日昼&M誌早売り

というわけで、終演後、速攻松竹座を
飛び出し、 何とか飛行機にも間に合い
東京に戻ってきました。

今日で夏の松竹座は見納めでしたが、
とっっても楽しかったです!

ダンスバトルの文ちゃんがめっちゃかっこよくて。
しなやかな感じから入り、激しくなり、最後は
曲の終わりに合わせてビシッとキメてくれました。

俺たちは上等だとか、終盤の死んだ後の曲とか、
ダンスメインじゃないものも感情こもった
パフォーマンスで、思わず見とれてしまいました。

斜め上方向を見ながら歌う姿なんて、
妖艶というか何というか…。
囚人役を見られて、本当に良かったなぁ
と改めて感じました。

他にも、MCでやたら話をふられた菊さんとか、
10年後の府知事を今日で辞めるとか、
色々あるのですが、 とにかく本編を
堪能できておなかいっぱいです。

またレポにまとめたいとは思いますが、
ひとまず速報…ではないですが、
今日の感想のみ。


そういえば、もぎ関のツイッター企画、
またもや募集が出ていたようですね。

24時間限定とのことだったので、
濱田くんが大阪にいるうちに
収録するということでしょうかね。

とりあえず、9月ももぎ関で楽しめそうで
良かったです。松竹座の裏話や、囚人と
看守が入れ替わった話など
色々聞けるといいですね。

0 件のコメント: