2012年11月28日水曜日

グッズ

何と、松竹座で写真以外にもグッズが
発売になるのだそうですね。

しかも、クリアファイルはわかるとして
うちわまで出るとのことで、今から
楽しみですね。

そして、そうなってくると、あけおめコンの
時にはポスターとか出そうな気がして
ならないのですが、どうでしょうか。。。

だとしたらぜっっったいゲットしたいですが
初日には行けないので(というか、2日目も
チケットはこれから探しますが)、無事
最後まで売り切れずに残っていて
ほしいですね。

中山くんの握手会の時に、公式うちわを
振ってほしい、みたいな話があったそうで
だったら売ってくれ、とみんな思った
みたいですが(笑)、本当に売ってくれて。。

となると、公式グッズ以外は持ち込み禁止
とかになるのかしら。どうなのかしら。
見やすい会場になるよう、いい方向に
動いてくれたらいいのですが。。


そして、グッズも楽しみですが、もちろん
コンサート自体もとても楽しみです。
気付いたら、初日まであと4日なんですよね。

しかも、その日はもぎ関のべてらん1週目
なのではないかしら。去年からradikoが
やっっとラジオ関西も大阪までエリア拡大
したらしいですし、ホテルで聴けそうですね。

0 件のコメント: