2012年11月7日水曜日

3誌鑑賞中♪

というわけで、3誌をゲットしてきました。

文ちゃんのお誕生日があったり、少クラレポが
あったりと、思ったよりも充実のラインナップで
どれも読み応えありますが、やっぱり一番
心に響いたのはW誌でしょうか。

とりあえず、浜中文一ファンの私からすれば、
べてらんの目標?としては、何よりもまずは
文ちゃんが殻を破ってほしい、ということかな
という気がしています。

今までの3誌やラジオや、その他諸々を見ていても
やっぱりいい意味でも悪い意味でも、文ちゃんは
一目置かれていて、それは全然いいのだけど
もっともっと自分からまわりに絡まないと。。。

だって、一番年下のくんたくんに、4人で
食事行った方がいいとか言わせちゃダメでしょ(汗)。
これがエイトとか先輩に言われたなら、
そうよねぇ、で終わる話なのですが。。。

文ちゃんが桐山くんや濱田くんと仲がいいのは
もうわかったし、もちろんべてらん内も別に仲は
悪くはないのもわかるけど、仕事は仕事として、
もっと絆を深めないといけない時期かと。。。

まぁ、一応2年前くらいに(それもまた随分と
リアリティある時期ですが(汗))言いたいことは
言うと決めたそうで、そう言いつつも、いつも
ケンカを止める役な文ちゃんですから、きっと
実際には私たちの見えないところでたくさん
動いている・・・ならいいのですが。。


もう一人で勝ち抜く時代は終わったと私は
思っていて、やっぱりチームでどんどん
進んでいかないと、と最近のTVを見ていて
思ったりもしています。

というわけで、語りだしたら止まらないので
本日はここまで。かっこいい写真もたくさん
あったので、またレポしたいと思います。

0 件のコメント: