2012年11月29日木曜日

携帯サイト

屋良くんの日記が遅ればせながら更新されて
先日の関ジュへの振付の感想が出てましたね。

関ジュのバックの子たちの話なんて、
今までほとんど誰もしてくれたことが
なかったし、関西の売り(笑)の個性を
いい風に引っ張り出してくれたみたいで。

この振付の現場に、べてらんは全く
いなかったのかなぁ。。。

もちろん、彼らが屋良くんの振付曲を
踊るのがとっっても見たいけど、
万が一見られなくても、せめて
そのリハにだけでも彼らが参加
できてたらいいのになぁ、と思いました。


いよいよ松竹座もあと3日後ですね。
初日は2部しかチケが無いのですが、
1部も見られる時間で手配してしまったので
かなり早い時間に大阪入りになりそうです。

万が一、1部が余るという方がいらしたら
右のリンク内のメールフォームから
お知らせいただけたら嬉しいです。
今は何もお返しできませんが、必ず
何かのチケで出世返し?したいと思います。

0 件のコメント: