2012年11月28日水曜日

とりあえず

松竹座は、初日から2泊3日で行くのだけ
決まりました。初日夜から4日昼まで
何とか3公演になりました。

・・・・と言っても、初日昼はさすがに
チケが簡単には出てこないですね。。
もう少し探してみますが(汗)、万が一
どなたか余るなんて方がいらしたら
ぜひお知らせいただけたら嬉しいです。

そして、後半日程でも連休が作れそう
だったので何とか行きたいなぁと
思っていましたが、思いっきり仕事が
入ってきて、連休が寸断されました。。。(涙)

まだ宿や足を確保してなかったので、特に
損害はありませんが、あとは平日の
チケが出回りそうな公演に日帰りで
行く、とかでしょうかねぇ。。。

また、それ以前にチケが出てくるか
わかりませんけど。。。


しかも、エイトの京セラオーラスも
交換で譲っていただく予定だったのに
仕事で行けなくなりました(涙)。

元旦に仕事とか予想もしてなかったので
こちらはもちろん飛行機も既に手配済で、
払い戻してもかなりの赤字かと。。。。

なかなか上手くいかないですよねぇ。
まぁ、こんな日もありますよねぇ。

0 件のコメント: