2012年11月20日火曜日

握手会

どうも中山くんのコンサートに追加が出ないと
思ったら、朝から握手会だそうで。

しかも、そこの出演者が、中山くんwith
関西ジャニーズJr.という何とも言えない
表記できましたね。。。

まぁ、その日のコンサートのタイトルと
同じといえば同じなので、出るのは
コンサートに出る人たちだとは思いますが。。

でもこの書き方だと、大阪だし、もしかして
他の関ジュも来るかも、って感じで
たくさん来る・・・のを見越しての
この詐欺的な書き方をしてるのかしら。。

でも、握手会だけ出てコンサートに出ないとなると
下世話な話だけど、ギャラの配分とか(笑)
なかなか面倒だと思うので、まぁ多分
べてらんは関係ない・・かな。

どっちにしても、私は行けないので
万が一べてらんが出たとしたら、あとは
ネット上でのレポを巡ることにします。。


そういえば、何だか急に色々と懐かしく
なってきてしまって、今日は自分の
過去レポとか巡ってしまいました。

つばコンとか、横ソロコンとか
懐かしすぎますね。。。
またべてらんさんたちをたくさん
見られるといいですね。


それと、M誌の早売りが場所によっては
出ているみたいですが、スーツ姿の
文ちゃんがかなりセクシーだそうで。。。
早く見たいです!!

そしてそして、明日はいよいよ少クラ
in大阪の2回目ですね。リアルタイムでは
見られないかもしれませんが、いい画質で
録画したいと思います。楽しみです♪

0 件のコメント: