2012年11月11日日曜日

D誌

とりあえず、D誌の感想でも。

・べてらんはさわやか白シャツで、青りんごを
かじってるショットですが、これが何とも
さわやかでいい感じです。

文ちゃんは全員ショットの方が、ちょっと
首がない太った人みたいな写りになって
しまってる気もしますが、1ショットの方は
割といつもの感じで仕上がっていたのでは
ないかしら。

くんたくんはTVでもよく薄目で映って
しまうことがあるけど、ぱっちりあけた方が
かっこよさが引き立ちそうですね。

そして、文ちゃんがサバがダメとのこと。
私もダメ。というか、私はある日突然
アレルギーになったタイプですが、苦手
だと思うモノは何かしらの体のサインだと
思うから、食べない方がいい気がします。

そして、全員の意見が一致している名古屋の
薄切りミノとやらを私もぜひ食べてみたい
と思いますが・・・これはいつ行った時に
食べたのかしら。

多分、泊まりじゃないと行けないだろうから
横ソロかエイトのツアーの時かなぁ。。。

今検索かけてみましたけど(笑)、出してくれる
お店は1つじゃないみたいなので
(当たり前ですが(汗))どなたか情報を
お持ちの方はぜひぜひ教えて下さいませ。

そして、関西の白みそのお雑煮とやらも
よく関ジュ系の雑誌の対談で出てくるので
これも一度食べてみたいなぁと思ってます。
普通にクックパッドとかに出てるかしら(笑)。

・d-searchのコーナーの今回のお題は
ケンカしたことがある人でしたが、
文ちゃんはいつも止める役とのこと。

というか、「みんな、まぁ、取っ組み合いの
ケンカをしてたけど」というのが、このままの
意味で受け取っていいものやら迷うところです。

でも、夏の松竹座でも小さい子たちがヒマだから
くだらないことでケンカになって、その楽屋の
見張り役でおおたくんが一人そこに派遣された
と言っていたので(笑)、まぁ実話では
あるのかな、という感じですね。

そして、中間くんが入ったばっかりの頃に
文ちゃんにタメ口きいたら怒られた話。
他誌のバースデー対談でも「文一くん」呼び
だったし、まぁこれも想像がつきますね。。。

少クラとか見ていても、ふとした時に
文ちゃんや菊さんに対しては特にですが
ちょこちょこと敬語が出てきますもんね。

・オフショットは、白シャツ衣裳の写真の
別ショット。文ちゃんは自然な笑顔が出ている
気がしますが、こういう時に限って横向きだし
みんなの立ち位置とかもびみょーなので
まぁ、不採用ショットではありますが、
この自然な雰囲気が、「居心地がいいべてらん」
と言われる所以でしょうね。


そういえば、昨日今日は東京ドームでエイトコン
だったんですよね。ジャニーズワールドも
ついに始まりましたし。

でも、私は家でおとなしくしていました。
12〜1月は恒例の大阪往復が待っているので
今は控えなくては、ですしね。
エイトは大阪は行く・・予定です。


というわけで、明日は松竹座の振込〆切ですね。
行けるのが14時近くになってしまいそうなので
なかなか恐怖ではあるのですが、何が何でも無事
振込したいと思います。

0 件のコメント: