2012年12月30日日曜日

もぎ関5週目

ついに今年最後のもぎ関でしたね。

私はリアルタイムでは聴けていないので
また後日どこかで聴けたらと思ってますが
とりあえず、レポを巡ったところによると
少クラ大阪の時のべてらんのキャラの話が
出たみたいですね。

文ちゃんが菊さんにキツく喋る絵が
浮かびますね。。。(笑)

とってもいい雰囲気だったようですし、
ぜひ次回3月もべてらんのターンで
ありますよう、楽しみにしたいと思います。


ついにエイトの京セラも始まった
ということで、明日は紅白&カウントダウン!
今年はTVでリアルタイムで見れる予定ですが
紅白〜カウントダウン〜CDTVと見続けると
思うので、とりあえず、今年の振り返りでも。。

楽しかった第三位!
エイト祭in幕張

べてのお仕事が少なすぎて、第三位は
幕張のエイト祭です。
展示とか、今までジャニーズで
見た事がないモノをやってくれたし、昔の
台本にべての名前を見つけたり、横ソロの
映像をゲットできたのは大きな収穫でした。

楽しかった第二位!
えび座in札幌

やっぱりひたすら踊るのを見るのも好き。
メインユニットになった分、バックでの
お仕事があまり見られなくなってきましたが
そんな中、リハ2日で大健闘でした。
えびくんたちとのアイコンタクトとか、
雰囲気もとっても良かった公演でした。

楽しかった第一位!
少年たちin大阪

やっっっっとべてに囚人役がつきました。
ウエストサイドのヤツとか、あの3拍子の
赤青黒のヤツとか、ステキなミュージカル
ナンバーも満載で見応えありました。


というわけで、来年ももっともっと
楽しいことが色々ありますように!
本年もたくさんの方に当ブログにご訪問
いただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: