2012年12月5日水曜日

会見レポ

というわけで、昨日帰宅し、今日は既に
無理矢理社会復帰してます。。。

携帯サイトを見てみたら、松竹座の
会見レポ前編、後編と更新されたのですね。

前編の方は特に面白いことは無かった
のですが、後編の方にはユニットコーナーに
ついて出ていました。

ブリュレをやった時のファンのみんなの
反応が良かったことが、ちゃんと彼らにも
伝わっていたみたいで、何よりです。
自分たちで選曲したみたいで。

・・・ただ、ユニットごとに15分になって
みたいなくだりが書かれていましたが、
確かに他ユニットはそのくらいありそうな
雰囲気でしたが、濱べてのコーナーって
MCも無いので、どう考えても15分は
無いと思うんですけど。。。(汗)

まぁ、ユニットコーナーもらえるだけ
ありがたい話ですけどね。。。

さらに、文ちゃんの舞台出演についても
ちゃんと会見でも触れていただけたようで
本当に良かったですね。


あと、菊さんの新しい着ボイスも
出ていたし、W誌の予告もやっっと出て。
とは言っても、べてらんの内容は
特に出ていませんでしたが、ちゃんと
出してくださるだけで嬉しいですね。

0 件のコメント: