2012年12月12日水曜日

クリスマス動画

ファミリーで流れているクリスマス動画に
べてらんが出ているという話も聞いてまして、
それが有料動画でも見れるというのも
聞いていましたが、ついに全体公開に
なって誰でも見られるようになりましたね。

この4人になってから、4人のみというのは
初めてですし、恐らくショートバージョンでは
あると思いますが、それでも濱べてとか
じゃなくて4人だけで出してもらえたのは
本当にありがたい限りですね。

本当に一瞬の短い動画でしたが、
私服のような衣裳のような(笑)格好の
4人が笑顔でとってもいい感じですね。
思わず携帯で録画してしまいました。

何だか、りゅうたくんのルックスが
少しましになったみたいで(←失礼(大汗))
べてらんのグループ的ルックス値が
かなり上がったのではないかしら。。。

今回の松竹座ではあまり出番がないけれど
城ホールでは、もう少し出演時間が
多いといいなぁと思います。

チケットもそろそろかと思うので、私も
探しはじめなくては。もし6日をこれから
探す方、お隣があくという方などいらしたら
ぜひお知らせいただけたら嬉しいです。


そういえば、昨日の松竹2部にはくんたくんが
MCに出たんですってね。私の入った1部では
誰も出て来なかったのにーーー。残念。。。

0 件のコメント: