2012年12月2日日曜日

もぎ関1週目

大阪滞在中ということで、radikoにて
リアルタイムでもぎ関が聴ける幸せ♪♪

ちょっと前から聴いてたら、中山くんから
メッセージがあって、文ちゃんとは3年前
くらいからけんかしてる設定らしく(笑)。

それを今でも引っ張ってて、会うと
「まだ仲直りしてへんからなぁ」と
文ちゃんに言われるそうです(笑)。

何てかわいい男子たちーーー!

で、最初はふつーに関ジュの曲が流れて
自己紹介があって、だったのですが、
CM明けのジングルが、前にとった中の
菊さんバージョンのバブン(爆)。

そして、1週目ということで、例の
株式会社Veteranについて。

○○課というのは自分たちで考えて
大筋はM誌さんの考えたストーリー
なのだそうですよ。

文ちゃんが昼間っから友達と
スーツででかけた話や、菊さんは
大学の時パソコン覚えた話などあり、
最終的にM誌には載ってない濱田くんの話へ。

何課というのがわからない濱ちゃんに
「おれんち田舎課」とか上手いことを
言う文ちゃん。。。

さすが、頭の回転が早い。。

で、最終的に番組へのリクエスト曲が
菊さんリクエストでブリュレ!
松竹の話には特に触れてませんでしたが
この松竹初日の夜にOAのこの日に
リクエストするとはさすが。。。

というわけで、今日2回目の更新ですが、
普段はできない、もぎ関のレポでした。

0 件のコメント: