2012年12月19日水曜日

WBB

というわけで、少クラのクリスマスSPで
松竹座の模様も流れたそうで、短い時間
ではあるものの、ブリュレも流れたそうですね。

ブリュレで検索かけたら、ざっくざっく
ヒットしたので、やはりこれだけファン
以外の人からも反響があるのを思うと、
エイト曲をセレクトしたのは正解でしたね。

エイトのツアーについてた頃からのファンの
人たちは、べてらんだとちゃんと認識も
してくれてた人多数みたいだし、こうやって
一瞬でもTVに映るって大事ですよねぇ。。。

私は今日は録画できてなかったので(涙)
明後日と地上波ので映像ゲットすることに
しますが、少しずつだけど数曲やった
みたいなので、楽しみですね。

まぁ、屋良くんコーナーまでは
見れたんですけど・・・関ジュは
もっと後にやったのかな。。
明後日、ちゃんと録画してチェックします。


で、今日は瑞樹さんと弟さんの兄弟公演
WBBの第三回ということで、「苦悩の
ラブリーロバー」を見てきました。

ステージと客席がめっちゃ近い劇場
だったので、久々にかなり間近で
瑞樹さんを見れましたが・・・相変わらず
ステキで見とれてしまいました。。。

パンフもかなりかっこいい系だし、
今回の役柄ものほほんとした感じで
変な加工(笑)もしてないし。

瑞樹さんが好きそうな勘違いコメディ
みたいな感じでしたが、とっても
見やすくて、それでいて温かい
いいステージでした。楽しかったです!


そういえば、今日は濱田くんのお誕生日
でしたね。どうやら松竹では文ちゃんが
濱田くんにチューしたとかで盛り上がってた
みたいですが。。。まぁ、お好きにどうぞ(笑)。

0 件のコメント: