2012年12月4日火曜日

4日1部速報

というわけで、1部を見て今帰りです。

とりあえず
・平日昼でも、大きな変更は無し

・カラオケコーナー最後がまたレッツゴー
関西になったので、 べて3人はここで
出てきました。

多分、初日2部と同じ感じの流れ
だったと思います。

・やたらと多かった日生話はだいぶ
減りましたが、べて3人の声は
聞かずに終わることになりそうです(涙)。

・キンカンコーナー前のジュニボとかの
ダンスと、暗いところのギャンスタの
ダンスがステキです。

・カラオケの採点、文ちゃんや
べての分も見たいです。

・舞台宣伝で、今日は錦織さんの名前も
出てきました。

・文ちゃん、痩せましたよね!
ダンスがすごくシャープになって良かったです。

・Be a manでしたっけ?ステージが回転して
黒スーツでスタンバってる時の立ち姿が
めっっちゃかっこいいです!

普通のプレーンなスーツなので、かっこよさが
さらに倍な感じでした。
きりっとキメてる表情もステキでした。

というわけで、そろそろ伊丹に着きます。
また来週来ます!

0 件のコメント: