2012年12月16日日曜日

もぎ関3週目

というわけで、松竹座も盛り上がってる
かと思いますが、今日はもぎ関でしたね。

選挙特番とかでどうなるか心配でしたが
番組短縮ながら、もぎ関はそのままOA
されたようで何よりです。

で、もちろん私のところからは聴けて
ないのですが、替え歌コーナーだったハズが
どういう流れかは知りませんが、
文ちゃんがバンバンの冒頭部分を
アカペラで歌ったんですって???

うわーーーー、ちょうど1年前の
松竹座でBBVというか年上チームの時に
見れたけど、それ以降はずっと重岡くん
バージョンだったので、あの松竹座で
見れてない人には幻テイクだったので
きっと初めて聴いた人も多かったのでは。

ツイッターでの評判を見てみましたが
やはりかなり上手かったみたいで。。。
これは永久保存版じゃないかしら。
また次はいつ聴けるかわからないですし。。

そのうち、どこかネットででも
落ちてるのを探して、いつの日かぜひ
私も聴きたいと思います。


そして、ふと思ったのですが、9月に
引き続き、今月も日曜は5週まであるので
5週目は30日でかなり年末ギリギリだけど
べてらんで5週目までやってくれるのかしら。。

せっかくの5週月間に当たったのだし、
ぜひやってくれたらいいですね。
エイトもちょうど京セラの時期だし、
ホテルで聴いてくれる人とかもたくさん
いると思いますしね。

0 件のコメント: