2012年12月24日月曜日

もぎ関4週目

今日のもぎ関はおたより紹介でしたが、
内容が幅広くて良かったですね。

他の人のファンになった報告(笑)、
べてらんの名前にちなんだご当地キャラ、
中2の子の男の人の体毛が苦手という相談。。。

特に、中学生の子の悩み相談とかって
逆に今まではあまり無かった気がするし
人生経験豊富なお兄さんたちが、
重くなりすぎず考えて答えてくれる感じで
まさに「べてらん」っぽいことできましたね。

誰のファンかは書いてなかったようですが、
歳が近いウエストとかには質問できない
だろうし、最初はすごい内容だなぁと一瞬
思ったものの、結果今までの中でも
かなり良かったんじゃないかしら。

そして、1年間のまとめを今日やらなかった
ということは、来週も5週目があるのかなと
思いますし、またお楽しみができましたね。

0 件のコメント: