2012年12月6日木曜日

今日も

松竹座は楽しかったようですね。

昨日の丈くんのブリュレの話とか、
今日の文ちゃんの舞台宣伝の話とか、
菊さんの飛べーーーーの話とか、
ネットを徘徊して、レポを色々見ました。

決まった人しか出れていない
今回の松竹座・・・やっと、色々と
考えるようになったのかしら。。

私が見た時には、何となくですが
出演してる側も内外に様子伺いっぽい
雰囲気を感じたりもしていたので
ほんの少しのことだけど、そうやって
「今の松竹座」を少しでも盛り上げて
くれるのは嬉しいですね。


そして、今日は3誌の早売り日でしたね。
私は明日か明後日になってしまうと
思いますが、クリスマスなべてが
とてもかわいらしい、とか、ネクタイ姿の
文ちゃんがかっこよすぎるとか。。。

早くゲットしたいですね♪♪楽しみです。


そういえば、関西では番組中にあけおめコンの
一般チケの先行発売があったそうですね。

私も2日目だけ休みになったので
行こうと思うのですが、まだチケが
ないので、一般発売が始まったら
チケ探さなくては。

・・・実は早速、足と宿だけ既に
手配してしまったので(笑)、絶対に
行きたいと思います。

松竹座は・・・3週目の仕事がもしかしたら
あくかもしれないので、連休が復活
したら行けるのだけど。。。迷い中。。

0 件のコメント: