2012年12月17日月曜日

個人うちわ!!

今日、あけおめコンのチケが到着している
ようで、そこにグッズ情報も出ていて
判明し始めたようですね。

クリアファイルと個人写真はわかるとして
何と、ジャンボうちわ17種があると!!

写真も17種なので、これってつまり
濱べて5、BAD2、WEST4、キンカン3、
なにわ3で、計17で多分あってますよね。。。

私がファンになってからはまだ個人うちわは
出たことが無かったので、初めてです!
嬉しすぎますね!!

・・・・ただ、今年のあけおめコンの時は
グッズが早々に売り切れてしまって、
2日目に行った私はもちろん、何も
買うことができなかったんですよね。。。

今回も初日は行けなくて2日目になって
しまうので、それまでちゃんと在庫が
残ってくれていればいいのですが。。。。


そういえば、関ジュのツアーの時って
地方のホールに出ていないJr.の写真とかも
しっかり売ってましたが・・・元旦の
選抜コンでは出てないメンバーの
グッズは売らないのかしら。。。

グッズを買いに行くくらいだったら
時間ありそうなので、そこでも
売ってくれたらいいのに。。。
まぁ、タイトルが違うからそこは
そこのグッズが出る・・・のかな。

とにかく、城ホールで無事買えますように!

0 件のコメント: