2012年12月9日日曜日

P誌

というわけで、無事3誌をゲットしましたが
どれもかなりいい感じですね♪

まずはP誌からいきましょうか。

・関ジュのピンナップがいきなり登場。
べてらんサンタさんやりゅうたトナカイさん
がかなりかわいらしいです。

べてらんもピンナップに載せていただき
ありがとうございます!と、これは
送らなくてはいけませんね。。。

・クリスマス&年賀状のポストカード
にも、何とべてらんと濱ちゃんで出てます。

それぞれ、何ともそれらしい字ですね(笑)。

ここで小さい彼らの写真も出てるのですが、
濱田くんはサンタさんの衣裳ではない
・・ということは、意識的にピンナップにも
出てない、ということなのかしら。。

そして、この4ショットの大きい写真も
ぜひ欲しかったです。。。

・べてらん記事は濱田くんと5人で
新聞記事風です。横使いだといつもは
見づらいけど、これはなかなかいい感じ。

少年たちの時の脱毛式?の話や、
文ちゃんの育毛剤の話、後輩との壁が
崩れた話、将棋を菊さんとりゅうたくんが
最初にやってて文ちゃんが一番ハマった話、
ブリュレを菊さんが選曲した話、夏の
松竹での停電話などなど、盛り沢山。

聴きたかった楽屋話が満載で、とっても
楽しかったでした。私たちはいつも
こういう彼らの間での楽しいエピソードを
楽しみにしてるので、これからも暴露話を
どんどん楽しみにしています。

写真もネクタイ姿でちょーセクシー♪
浜中さん、顔のラインもすっきりしたし
ついに本気出してきましたね。。。

大きいショットと小さいショットが
ちょうど逆のアングルなのだけど、
小さい写真の方がセクシー度高いかも。

菊さんは・・・どエスそうな表情(笑)。
もちろんかわいらしい人なのだけど
そろそろ大人の味を出しても全然
OKじゃないかしら。

・1年間の写真の振り返りが各誌あります。
P誌では、1年前のクリスマスの写真や
バブルの写真に、元メンバーもたくさん
写ってますね。。

4月号のひじをついてる写真が
割と大きめですが、みんなかっこいい!

・モテ男メール24時に文ちゃんが。
傘の無い女の子にフードかぶれって
文ちゃんがフード貸してる絵が浮かびます。。

・スイーツ倶楽部に菊さんが。
なかなか大写しでいい感じです。

・4コママンガにスーツの文ちゃんが。
カメラ姿、多分何ショットもありそう
なので、これだけで写真集作ってほしい。。

・Jr.dictionaryのテーマが
「た」から始まる年末にしたくないこと
ということで、ここに菊さん登場。

田んぼでドッチボールと言われて
Vacationのメイキング風景が頭に
浮かんだのは私だけではないハズ。。。

・オフショットには、ありがたいことに
ピンナップのサンタ衣裳と、新聞記者の
両方の写真が掲載されてます。

肩に届かない文ちゃん&こたきくんに
よりそわれる文ちゃん・・・本当に
後輩くんたちとの壁が取れてきたんですね。

というわけで、P誌は最近めきめき
良くなっていってますよねぇ。
毎回とても楽しみで、べてらんがずっと
出るのなら定期購読してもいいくらいなのに。。


さて、昨日今日は松竹も昼夜公演あった
ということで、公演中のエピソードも
ネットでレポを拾っていますが
とっても楽しそうですね。

そして、MCに出てない子の話題を
してくれたり、誰かが登場したりと、
少しずついい方に変わってきてる
ようで何よりです。

レポを見るとついついもっと行きたく
なってしまうのですが、冷静に考えると
ほっとんど出てないうちの、ほんの
僅かの時間のことをレポしてくれてる
だけなので、実際は膨大な待ち時間?が
あるというのを忘れないようにしなくては。。

0 件のコメント: