2012年12月18日火曜日

TVfan

先日の松竹座にもcross誌さんが取材に入って
くれたみたいですが、本家のTvfanさんの方でも
年末年始号?の関西版に会見レポが掲載
されるみたいですね。

どれくらい載ってるかにもよるけど
どうせ買うんだったら関西版が欲しい
ですよねぇ。。。

まぁ、いつものパターンだと、それほど
大きい記事では無いとは思うのですが
とりあえずは様子見といった感じで。。。


かなり忙しいつもりだったので、
昨日今日の松竹座はさんざん迷った挙げ句、
行かなかったのですが・・・いざ時間が
できてしまうと、割とのんびりしてしまい。。
これなら、松竹行っても良かったかも(苦笑)。。

まぁ、かなり体も悲鳴をあげていたし
レポもネットでかなり拾えているので
あけおめコンまで我慢ということで。。。


あと、少クラin大阪の例のもぎ関で言っていた
べてらん紹介されなかった部分(笑)を
改めて見ましたが・・・言われなかったら
それほどバレる感じでもなかったですね。

でも、言われてから見てみると、確かに
何かあったかな?程度にはわかるかも。

ちなみに、かなり今さらですが、
関ジュニ通信のべてさんたち、みんな
めっちゃかっこよく映ってますね。
やっぱり、TV局のメイクさんって
地デジ対応でメイクが上手なのかしら。

べてさんだけに限らず、桐山くんとか
重岡くんも良くなってたので、多分
全体的にメイクがちゃんとしてるのかなと(笑)。

きっとファンも増えると思うので、
ステキなメイクにしてもらえるのも
嬉しいですよね。


明日はクリスマスSPみたいですが、
そういえば松竹座にもカメラが入って
ましたが・・・明日やるのかしら。。

私は少クラは録画して・・・久々に
明日は瑞樹さんの舞台を見に行ってきます。
携帯サイトにも稽古レポが出ていて、
早速チェックしましたが、とても楽しみです♪

0 件のコメント: