2012年12月3日月曜日

松竹3日

というわけで、本日は夜公演のみですが
行ってきまして、ホテルに戻ってきました。

昨日はさんざん長文でダメ出しまくって
いましたが(汗)、素人の私が思ったくらい
ですから、当然彼らは相当言われたのか、
だいぶ色々改善されていた印象でした。

まぁ、そうは言いつつ、べてらんさんたちの
出番の少なさはもう決定の模様ですが(涙)
とりあえずカラオケコーナーは、出てる人は
決まっているものの、内容的には日替わり
になっているみたいです。

文ちゃんもカラオケに残ってシルエット?を
歌ったりしていたので、昨日より出番は
増えた・・・のでしょうか。
ここでやっっっと文ちゃんの歌声を
じっくり聴けたという印象です。

あと、本編最後の「うちの浜中さんを
意味もなく立たせるな」の件ですが(爆)
昨日もそうだったかイマイチ記憶が無い
のですが、曲前の挨拶の時だけ端に立ってて
すぐにステージ後方に行きました。

べてらん3人の登場箇所は変わらないのですが
4人横並びになっていたのが、少し離れた
ところで一旦止まってから文ちゃんに近づく
感じになったみたいです。

・・・けど、私が言ってるのは
そ う い う こ と で は ないっっっ!

あと、りゅうたくんだけ下手に偏ってるのは
重岡くんセンターにしてて人数割が
合わないから?? 何だかアンバランス。。。


今日は割と見やすいお席から見られたので
新発見も色々ありましたが、あの映像と
リンクしたヤツで1人変な走り方の人が
いるのでもしやと思ってましたが、やはり
文ちゃんも参加してましたね。

あれって、暗いところでやってるので、
最終的にかなりの人数が出てると思う
のですが、誰がいるのかイマイチ
わからないんですよねぇ。。

ブリュレは、昨日よりだいぶ良くなって
スピード感が出てきました。
でもやっぱり振付が古い感じで
イマイチ上手く見えないというか。。。

文ちゃんも、ブリュレの振付よりも
カラオケコーナーの曲の方がダンスは
キメキメ系でいいなぁと思いました。

あと、あのラップみたいなシリーズで
文ちゃんとダンス合戦みたいなのを
してたのは、ギャンスタで私が唯一
名前を知らない子かしら。
あれ、良かったでしたね。

菊さんはジュニボくんと背中合わせで
反るところが、めっちゃ首のラインが
大人の色気でステキでした。

轟はとにかく、客席がすごく盛り上がって
ペンライトがとってもキレイです。
こういうのは楽しくていいですね。

例のラップと歌と重なってるところが
めっっちゃかっこいいです♪
これだけ盛り上がると制作サイドも
わかってるからこそ、後半まで
温めて出してるのでしょうね(笑)。


ミュージカルのところはすごく好きです。
だからやっぱり、コンサートは城ホール
限定にして、松竹座は舞台やミュージカル
にして差別化した方がいいと思います。

今日はかなりチケが余ったみたいで
その結果、値下げ合戦になったらしく、
ものすごく年齢層が低かったでした。
松竹であれだけ若いのって初めて見た。。。

まぁ、それで盛り上がったというのは
あると思うので、本来はそういうふうに
したくて常連名義をハズしたのかもだけど
結果、転売の人に多く当たったんだと
思うんですけどねぇ。。。。(汗


それと、MCが無い代わりにあちこちに
MC的な会話を突っ込んできてるのですが
なんであんなに日生の話ばかりなのかしら。

今回の松竹座の出演者が50人だとして、
ちびっこは除いたとしても、ユニットメンバー
だけでも30人位はいるのに、7人のファンの
合計よりも、あとの23人のファンの方が
多いと思うのだけど。。。(汗)

夏の松竹の思い出話とか、冬の松竹の
リハーサル裏話とか、楽屋での話とか
・・・全体の話題は何も無いのかしら。。。

せっかくのオール関ジュなので、まだ
始まったばかりですし、もっとみんなで
楽しいコンサートになるといいですね。

というわけで、明日昼を見てから帰京します。
平日昼は初めてなので、思わぬ出番増加とか
あるといいのですがどうでしょうね。。

0 件のコメント: