2012年12月29日土曜日

動画&P誌予告

遅ればせながら、映画宣伝の動画を
見てきました。

ものすごく真っ白に飛ばしまくってて
かなり見にくいですが、笑顔の
文ちゃんが見えましたね。

みんな、シャツにダウンみたいな
カラフルな印象の衣裳でしたが、
これが会見の時の服なのかしら。。
だとしたら、今後雑誌等でちゃんと
見える(笑)画像があればいいですね。

そして、年内にはとりあえずP誌の
予告が出てきましたね。

Veteranの中に濱田くんも入るのか
気になるところだったりはしますが
仲良しロケをしたみたいですし、
久々にいい雰囲気のべてらんさんたちを
見られそうですね。

松竹座ではあまりそういう雰囲気は
舞台上からは感じられなかったですが
ロケはいつしたのかしら。。。
仲良しなのでしたら、何よりです。


そういえば、映画の前売券情報も
出てきましたね。あめおめコンでも
発売するそうなので、これはぜひ
買わなくては、ですね。

とりあえず、新宿ピカデリーなら
交通の便もいいし、仕事の前後など
新宿三丁目に通おうかしら(笑)。

0 件のコメント: