2012年12月22日土曜日

生きてます(笑)

劇的に忙しい年末進行のため、しばらく
予告無く更新できないかもです(涙)。
いつも来て下っている皆さまには、
本当に申し訳ありません。。。

なので、録画関係も全然見れてないし、
TV誌もM誌も買ってないし。。。

そんな中、あけおめコンのチケは
かなり余っているのか、まあまあの
お席を定価以下で譲っていただけまして
6日1部2部共、行けることになりました。

・・・と言っても、もう飛行機とホテルは
とっくに手配済ではありましたが。。。(苦笑)

松竹座もあと少しで千秋楽ですね。
とりあえず、レポはネットで時間がある限り
拾って読んではいますが、文ちゃんの情報も
舞台宣伝でちょっと変わったことをしたとか、
濱田くんとどうたらとか、その程度かな。。。

ましてや、他べてメンバーなんて、
誰とアイコンタクト取ってたとか程度しか
無い日もあったり・・・。

まぁ、あめおめコンも特に期待はして
いませんが、お正月休み兼ねて、
行ってこれたらなぁと思っていますので
楽しめる内容だったらいいなぁと思います。

東京のファンは自分が好きならずっと
応援しつづけるけど、関西のファンって
多数派にいると安心というか、事務所が押す人
以外を応援したら恥ずかしいみたいな
ひと昔前の風潮があるから、この雰囲気に
飲まれて、べてファンが減らないか心配です。。。

応援してる自分が好き・・なのかしら。
辞めたらすぐ他の人に降りる人も多いですし。。
別にただただ応援すればいいですのにね。

見た目は大都市だけど、地方独特の土地柄は
残ってるのでしょうね。。派手好きな割に、
就職とか古いこと言う人も多いし。。。

0 件のコメント: