2012年12月11日火曜日

思い出し追記

・文ちゃんはももちを知らなくて、
「ももちって何色の人?」と聞いたとか。
ももくろイローバーと言ったとか。

まぁ、私も女性アイドルは疎いので
その程度の知識ですが・・・
イローバーはすごいですね(笑)。

・濱田くんにつられて文ちゃんも
出とちった話で、それなのに文ちゃんにも
怒られた濱田くん(笑)。文ちゃん…。。。(笑)

・嵐コンを見に行った濱田くん。
目が合っただか手をふってもらっただかで
感動して文ちゃんに言いまくったらしい。。
そういえば、一緒の日に行ってたんでしたね。

とりあえず。
また何かあれば追記します。

0 件のコメント: