2013年1月1日火曜日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、まずは昨日の話。
カウコンはエイトもべてもいないし、
何より紅白組がことごとく収録だったので
特に盛り上がりもなく終了。。。

マッチさんと東くんが最初っから出る
ことになったのも、今回ばかりは
絵づら的にも納得でしたね。。

そして、紅白はつるって終わらせて
CDTVでめっちゃ盛り上がるすまは、
相変わらずで面白かった(笑)。

中居くんが紅白で一瞬だけ司会やった
時間帯があったのですが、ほんの2〜3分
なのに、安定感がすごくて流れが
ぎゅっと締まったんですよね。

キャリアも違うから当たり前なのだけど、
でも、そんな風にすまのすごさをほんの
ちらっとだけ見せておいて、大トリでも
さらっと終わらせて、終わった瞬間に
中居くんは抜けて(笑)。で、CDTVへ。

中居くんが司会に戻ってしまったら
CDTVができなくなってしまうし、
そもそも紅白の司会は面談やら何やら
1週間くらい拘束されるみたいだし、
若手に譲ったのは正解でしょう(苦笑)。

結果、紅白の司会の格も下がったみたいに
なっちゃったし、すまは本当にIさんが
すごいプロデュース力なんでしょうね。。


・・・すっかりすまネタが続いて
しまいましたが、今日の話も。

ドームシティで関ジュの選抜コンがあり、
結局、ウエストとキンカンは揃ってたそうで。
で、全国ツアーが決まりそう?ほほ決?
みたいな話も出たそうですね。。。

でも、前回のツアーで騙されたから
例えみんなの声が大きければ選抜人数が
増えるみたいなことをほのめかされても、
もう私は騙されませんよ(笑)。

前回のツアーを見ても、文ちゃんだけいても
あの空気感が非常に不快だったし。。。。(大汗)
まぁ、あの時のべてはもう一人の選抜が
選抜だったというのもあるけれど。。。


もしも、今回の全国ツアーの集客のために
今べてらんを外に出さずに温存させてる
というのなら、北海道から沖縄まで
全ステも喜んでさせていただきますけど、
時期によっては、文ちゃんは舞台で
べては出演無しとかもありえそうですもんねぇ。。

とりあえずは情勢を見守ります。
きっと城ホールあたりで、発表とか
あるんじゃないかしら。


それと、オフィシャルの方でニューイヤー
メッセージ動画が始まりましたね。

べては、ほんの一瞬飛び出してくるだけ
なのですが、どうやら有料動画じゃないと
完全版は見られないみたいですね。。。

これって、FCだと有料会員だから
会員ページで見られるけど、情報局は
無料だから有料登録しないし見れない
ってこと・・・なんですよね、きっと。。

これだけたくさんFC入ってるんだから
見せてくれてもいいのに。。
というか、そろそろ関ジュ独立FCに
してくれてもいいですよねぇ。。。

0 件のコメント: