2013年1月12日土曜日

cross誌

待望のTVfan cross誌が発売になった
ようですね。さすがcross誌さん、
関ジュのページ数も割とあったようですが
べてらん的には、菊さんのとべーーーの
写真があったくらいで、特に買うほど
では無かったとか。。

まぁ、松竹座のあれだけの出番だったら
それもそのハズですけどね(汗)。

そして、インタビューもBADとウエスト
のみだったそうですね。やはりどの雑誌も
最初はべてまで出してくれるのに、
回を重ねる毎に大人の事情を組み入れて
そうなっていくんですよねぇ。。。

まぁ、そう思うと、あれだけの出番の
少なさだったのに、まだ一応メインの
ユニット扱いしてくれてるというのも
逆にもの凄いことな気がしてきました(笑)。


そういえば、今日はまたもや大阪にて
中山くんのファンミーティングがあった
そうですね。

あめおめコンとかスッキリとかで
盛り上がってる中でしたし、もう全然
眼中にも無かったので、さっき
知ったレベルなんですが(苦笑)、どうやら
タレントの安売り始めちゃったみたいですね。。

こうなってくると、なかなか握手会に
呼ばれないべてらんって、逆にどんどん
価値が上がってきますよねぇ。。
ますますべてらんが、色々な意味で(笑)
手が届かないタレントになっていく・・・。

文ちゃんとか菊さんとか、ファンサービスを
しないとか言われがちだけど、私は
それこそが長年ファンが離れない秘訣だと
思うんですけどね。

釣った魚にはそんなに餌をあげすぎたら
ダメですよ(笑)。

0 件のコメント: