2013年1月16日水曜日

ツアーが

発表になったと思ったら、ABC-Zのでしたね。。。

でも、いい感じのホールクラスの会場が
名を連ねていて、単純に、いいな〜と。

関ジュでもいけそうなスケジュール
だったのに・・・もしやこことほぼ
同じスパンでまわる・・とか??

・・・と夢だけは見ているけれど
実際はそんなにあちこちは回らない
でしょうけどねぇ。。。

昔は東名阪のアリーナツアーとか
ドームツアーとか、Jr.でもあって
しかもほぼ東西のメインどころは
オール出演だったんですよねぇ。

帰りの新幹線で大量の東京Jr.と
同じ車両になったこともありますけど
昔はあんなに交通費も出たんですねぇ。。。

そう思うと、やっぱり今って
不景気なのかもですねぇ。。。

現実問題、名義も全然足りないし
どうしましょうかねぇ。。。
知恵を絞らなくては。。。

0 件のコメント: