2013年1月2日水曜日

3誌予告

3誌の予告も少しずつ出てきていますが、
多分べてらんも無事載せてもらってる
雰囲気なので、ひと安心です。

松竹座のレポも出るみたいですし、
今だから言っておきたいことというのが
どういうテンションの対談なのか
ものすごーく気になりますね。

今月の3誌は関西で早売りをゲット
できそうかなと思っているのですが、
もしかして早いところだと4日位には
既に店頭に並ぶ感じなのかしら。。。

そして、あめおめコンのグッズも
かなり楽しみになってきました。
私は初日は行けないので、何とか
6日まで残っていてほしいと思うのですが。。

一応、私にしてはかなり早めに大阪入り
する予定なのですが、多分また
もの凄い行列なのでしょうね。。。
売り切れずに残ってますように!!

0 件のコメント: