2013年1月23日水曜日

松竹座

ついに春の松竹座の案内が来ましたね。

今回もちゃんとべてらんの名前があり
大丈夫とは思っていたけれど、改めて
ひと安心といったところでしょうか。

そして、桐山くんが前半出られなくて
木曜日に中間くんが休演ということは、
・・・前半の木曜日は1回は見たいと
思ってしまうのは、私だけではないハズ。。

逆に、前半の木曜以外は、中間くん
オンステージとかもありえたりして。。。

なんて考えてる間に、明後日にはもう
申込みが届くみたいですよねぇ。
またweb申込みらしいので、相変わらず
倍率は高そうだし、ツアーで行く地域は
ハズされる傾向にあるっぽいので、
私の東京名義はキビしいかなぁ。。。(汗)

今、劇的に忙しいのですが、ちゃんと
申込みしないと見られないことにも
なりかねないので、何とか時間作って
考えなくては、ですね。

0 件のコメント: