2013年1月15日火曜日

いつの間に・・・

オフィシャルをふらーっと見ていたら
オダサクのFC会員用のページ?が
ひっそりあって、いつの間にか
申込み要項も書かれてたんですけど。。。

それによると、多分近いうちに情報局の
会員にもハガキが送られくるけど、
その到着を待たずに申込み可能です、
みたいな感じになっていて、お馴染みの
フォームのpdfが貼られてました。

そこには郵便局の用紙で申込みするように
書かれていたのですが、見落としてなければ
〆切日が書かれていなかったようなので、
もしかしたら、もう少し待ったら
専用用紙が来るんじゃないかしら、と
いう気もしています。。。

まぁ、今週中くらいには来るかなと
思うので、もう少し待ってみましょうかね。

しかも、よくよく考えてみたら
情報局のハガキもかなりしばらく
来てないんですよね。

ということは、他グループ含め、
春のツアーとかと一緒の青封筒で
来る・・という可能性もあるのかな。

ツアーに文ちゃんやべてらんが
もしも出ないのなら、舞台の申込み
だけに専念するのですが・・・・
そういうわけにもいかない気も・・・。

舞台の方が思いの他、集客力のある
キャスト揃いなので、申込みに手を抜く
わけにもいかず・・・・考えどころですね。

0 件のコメント: