2013年1月13日日曜日

オダサク会見

コンサートが終わっても、色々と話題が
あって嬉しい今日この頃です。

昨日、大阪の楞厳寺(りょうごんじ)という
オダサクさんのお墓があるところで
お参り兼記者会見?があったということで
スポーツ紙に写真付きで出ていましたね。

やはり大御所の方々とご一緒ということで
文ちゃんもかなり緊張していたようですが
改めて大きなお仕事をやらせてもらう
というのがひしひしと伝わってきますね。

もちろん、私たちファン以上にご本人が
一番感じてるでしょうけど。

そして、文ちゃんは内くんの親友役
ということなので、青春劇の部分も
あるみたいだし、出番とかも割と
期待できるのではないでしょうか。

方言については何も心配ないでしょうし
演舞場は初めてにしても、松竹座は
長年慣れ親しんでいる場所でしょうし、
ぜひ気負いすぎずに楽しみつつ
いい作品を作り上げてほしいですね。

携帯サイトには会見レポも早速
アップされていましたね。
当たり前ではありますが、ちゃんと
文ちゃんもコメントを出していました。

かなりマニアックなことを喋ってるなぁ
とも一瞬思いましたが、逆にそこが
みょーに俳優さんっぽくって
なかなかいいなぁ、と思ったり。。。

申込みは情報局から来るのかしら。
少年隊FCからは来ない・・のかな。
きっと申込みももうそろそろですよね。
ツアーもあるし、映画もあるし、
春は忙しくなりそうですね。

0 件のコメント: