2013年1月31日木曜日

いよいよ

オダサクの青封筒が発送され始めたそうで
早いところは、もう今日から届いている
そうですね。

結局、専用用紙はあるのかしら。。。
そして、少年隊枠はあるのかしら。。。
色々と気になるところです。

しばらく舞台の振込をしていないので
どうやって今までチケを取っていたのか
もはや記憶から消え去ってるのですが
・・・何で昔は20公演とか入れたのか
全く意味不明なのですが。。。(汗)

多分、交換とかが主流だったから、
4枚取りとかをして、どれも平和に
交換成立していたのでしょうね。

今は交換はそう簡単にはいかないですし。。

演劇誌にも会見レポなど出てきたそうで
いよいよという実感が、私たちファン側
にも出てきたかな、といった感じです。

0 件のコメント: