2013年2月1日金曜日

滝ちゃんねる

というわけで、あけおめコンで収録された
滝ちゃんねるが、ついに出ましたね!

私のPCからだと、なぜか滝ちゃんねるは
画面が先に進まなくて、いつも見れて
いなかったのですが、今日ダメ元で
頑張ってみたら、10回に1回位は
アクセスできましたよ!!

とりあえず、index.htmlを加えたり
再起動したり、色々と手を変えつつ、
何とか3回行けたので、ずっっと
見れてなかったJr.バースデーのページも
やっっっっっと見れました。

かなり今さらですが、ブルー基調で
爽やかのブロフィールにしてくれて
いるのですね。カレンダー部分はちょっと
どうかと思ったけど、ブロフィール
ページ自体はとってもいい感じでした。

まぁ、そこからまたTV画面に戻ろうとしたら
トップに戻ってしまって、またそれから
全然進めなかったのだけど。。。(汗)

で。

あめおめコンの時のように、ちゃんと
ユニットごとにプレゼンする風景も
ちゃんと出してくれていたし、最初に
ユニット紹介もありつつ、プレゼン前にも
ちゃんと静止画で個人名入りで紹介も
出してくれていたし、いい感じです。

会議場面も一瞬だったけど、ぐるーっと
べてらんの輪を映してくれていたし、
スッキリの時もそうだったけど、MCで
桐山くんの近くにいたおかげで、かなり
他のところでも映り込みがありました。

最後のお客さんの拍手はカットされて
いたので、べてらんが選ばれるかは
わからないけれど、プレゼンした時も
明らかに客席の反応する声(しかも、
大人数だけど年齢層高めな声(爆))が
大きかったし、企画自体いいと思うので
やらせてくれたらいいですよねぇ。。。

というか、きっと東京のネタだけでは
そろそろ足りなくなってると思うし、
ちょうど関ジュの映画の時期とも重なるので
べてらんのかくれんぼもそうだけど、
企画的にはウエストのコスプレ選手権と
なにわのプチ運動会もありだとは思うので
べてらん入りで見てみたい気はしますね。

べてのプレゼン紹介の時にも「みんなで」
みたいに言ってくれていた気がしますが、
あけおめコン当日も感じたことだけど、
あの会議〜プレゼンの流れの時、本当に
雰囲気がすごく良かったんですよねぇ。

「そうそう」とかみんなで言ったり、
急に呼ばれた時の並び方も他ユニット
とは違って、いい感じに固まって並ぶ
あたりは、さすがべてらんだなぁと(笑)。

そして、そんなべてらんがやっぱり
私たちファンは好きなんですよねぇ。。。

私もそろそろファン歴が長い方に近づいてきましたが
もっともっと長年応援している人たちが
ずっと変わらず応援し続けているのも納得です。
いつまでも応援し続けたい人たちです。


3誌の予告も少しずつ出てきましたね。
またべてらんも載せていただけるようで
何よりですし、今回はあけおめコンのレポも
出ると思うので、楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: