2013年2月22日金曜日

京セラ

ジャニーズワールド感謝祭の京セラ公演に
出演する関ジュ・・というか、結果、
オール関ジュだと思いますが(汗)が
発表されましたね。

今回はべてらんも入っての総動員
ということは、かなりチケも余ってる
ということなのかしら。。。

だって、ジャニーズワールドに関ジュ
なんて全然関係無いですもんね。。
まぁ、でも出るかな、とは思ってましたが。

私は、1日目は行けなくて、2日目は
翌日の仕事次第で行けるかどうか
まだわからない感じなのですが、
行けたら1公演くらい見たいかも、
という気もしています。

というか、この1日目って確か映画の
初日なんですよね。。

ということは、もし舞台挨拶があっても
私は見られないということですよね。。。

万が一、東京で午前中とかにあれば
ぎりっぎり見られるかもですが、
・・・まぁ、万が一あったとしても
そこに文ちゃんが来る可能性は
極めて低そうですしねぇ。。。


そして、松竹座のチケも来週発送される
という情報がやっっっと来ました。
私も前半日程が1つあるので、これを
まずは何とか交換とか頑張らないと、
という感じです。

というか、もう1週目の分だけは
パックツアーで手配済なので、せっかく
行くのだし、ムダのないように
見れたらいいなぁ、と思っています。

0 件のコメント: