2013年2月16日土曜日

QLAP

というわけで、映画の宣伝を兼ねて
珍しい雑誌に文ちゃんも登場ですね。

私はまだゲットできていないのですが、
思ったよりもページ数もあるようですし、
何より表情がとてもいいとのことなので
私も早いところ、ゲットしなくては。

来月がもぎ関月間なのでM誌にも出る
みたいですし、映画もあるとなると
ポポロさんも久々に出る・・・のかしら。

そして、そんなことをしているうちに
チケットも届いて、松竹座もあとちょっと
というところまでついに来ましたね。

で、明日は少クラの謎の(笑)関西のみの
収録もあるそうで。。。。まぁ、べては
多分いないと思うので、特に関心は
無いのですけど。。。


それよりも、今日の話題のキーワードに
米花と出ていたので見てみたら、
米花くんのお店がついにプレオープン
したのだそうですね。

うちからも、行けない距離では無いですが
今さら米花くんを間近で見るのも
何だかこっちが勝手に一方的に(笑)
恥ずかしいという気もしますよね。

もちろん、私のことなんて知らない
でしょうけども(笑)。

何だか最近、懐かしい人の話が続いて
いますが・・・みんな活躍していて何よりです。
そして、つくづく私はジャニーさんの
趣味とは合わないなぁ、と改めて。

そろそろ経営陣に本格的に女性を入れて
少しは世間のニーズにもお応えした方が
いいんじゃないかしらねぇ。。

大体、後々人気が出てくる人って
最初に押されてなかった人ばかりだし(笑)。

0 件のコメント: