2013年2月6日水曜日

松竹座当落

今日はまた、バタバタとした日でしたが、
何よりもまずは、松竹座の当落!

私はとりあえず2公演取れていたので
あとは交換したりしつつ、今回は週1位は
遠征できたらいいなぁと思っています。

というか、3月の仕事のスケジュールが
かなり不規則な感じになっていて、今さら
まさかの6連休?ができてしまいまして。。。

これは、全国ツアーに出ない分、存分に
べてらんを松竹座で見なさい、という
神様からのメッセージでしょうか(爆)。

・・って、もっと早くからそれが
わかっていたら、名義かき集めて
もっとたくさん申込みしたのにーーー。

まぁ、そういう欲が無かったからこその
今回の当選だったかもしれませんけどね。

ほっとんど当たらないと思っていたので
友達と海外旅行に行こうと思ってた(笑)
のですが・・・・どうしようかしら。。。
遠征する分、旅費もかかりますしねぇ。。。


そして、↑にもちらっと書きましたが、
関ジュの全国ツアーの日程もついに発表に
なりましたが、まさかの出演者明記で
べてらんは出演しないと、今の段階で
判明しましたね。

まぁ、何とも優しい事務所さんから
べてらんファンはお金を使わないでいいよ
と連絡があったので(笑)、お言葉に甘えて
ツアーには行かず、お金を蓄えたいと思います♪


・・・・と、長年のジャニーズファンの
私からすると思ってしまうのですが(笑)
地方のファンの方で普段なかなか大阪まで
来られない方々はとても悔しいですよね。。。

でも、たまにはちょっとキツいことも
書かせてもらいますが、もし本当に
べてらんがツアーをまわらないことが
悔しいと思うのだったら、他の関ジュが
地元に来るから見たいと思っても、
絶対に申込みをしてはダメです。

営業妨害でも何でもなく、「べてらんが
出演します」と発表があった時に
どれくらいの人が動くか、が大事なんです。
うちわの数よりも、チケットの売れ数です。

わざと辞めたJr.や出てないJr.のうちわを持って
無言のアピール?をする人がよくいますが、
好きな人がいない公演にチケット代を
払ってる時点で、向こうの思うツボですしね。


今日は3誌の早売りもありましたね。
ホストばりの薔薇を持ったべてらんさんが
かなりステキだそうなので、楽しみです♪

こちらでは明日発売日になるので、
松竹座の振込と共に、3誌もゲット
してきたいと思います。

0 件のコメント: