2013年2月25日月曜日

M誌&TVfan

遅ればせながら、M誌とTVfanを
ゲットしてきました。

M誌は初めて濱田くんも一緒で、
かなり大きめなセクシーショット。
色気満載のステキなべてらんさんたちが
じっっくり堪能できました。

というか、やっぱり襟のあるシャツって
大人な感じでいいですよねぇ。
気付いたらじーーーっと眺めてます。。。

・・・それにしても、こういうショットだと
室くんがお兄さんと激似ですねぇ。。

今回はきっとこういうテーマだから
このショットになったのだろうけど、
ちょっと前の岸くんに似てる感じの
スタイルの方がいいかもですね。

菊さんもこの髪型だと、限りなく
江田くんに似てるし。。。(笑)

まぁ、この写真は上から撮ってるから
というのもあるでしょうけどね。


そして、Tvfanの方は、映画の宣伝。
初めて笑顔ではなく、セクシー系の
男前なショットが見られたので、
今までの映画関連の雑誌で一番
良かったかも!

文ちゃんのうっすらウェーブも
なかなかステキでしたね。

0 件のコメント: