2013年2月5日火曜日

少クラ??

いきなり、番協のメールに「関西ジャニーズJr.」
なんて書いてあって、びっくりしました。

そして、てっきりいつもの少クラの収録に
ゲストで関ジュが来るのかと思ったら
ホールでの収録日の前日と知り、
またもやびっくりでした。

なので、番協の募集のみで、普通の
観客を入れない雰囲気なのを見るに、
スタジオ収録・・・ってことでしょうかね。

となると、年齢的に(笑)当たらないので
残念ながら、私は応募できませんが。。。

それにしても、ホール収録日と別日に
わざわざ東京で収録だなんて・・・
桐山さんのスケジュール合わせかしら(笑)。
それとも、日曜じゃないと出られない
どーーーしても出したいちびっ子のためかしら。

3月OAだとしたら、映画やツアーの宣伝も
兼ねてるだろうし、文ちゃんも案外
出るのかしら、などと思いつつ、
べてはいないのかなぁ、とも思ったり。

まぁ、間違い無くOAは全国でされる
でしょうから、その時までおとなしく
待っていたいと思います。


そして、早い地域では、TV誌の早売りが
早速出たそうで、映画のインタビュー記事に
ステキな文ちゃんも載ってるそうですね。

こちらでは明日発売になりますが、
どうやらすごい雪・・・との噂なので
明後日の3誌と一緒にゲットする
感じになりそうです。

0 件のコメント: